タビラコ

世田谷線 松陰神社前駅 45歩 松陰PLATの2F に引っ越しました
2017年04月25日のつぶやき
14:33
今日のかわいいの https://t.co/y99xcURJLw https://t.co/61YgnIsYwP
14:28
昨日、骨ヒビから2週間経ったのでレントゲンを撮りに病院へ 先生が驚く早さで治したる ?( 'ω' )? の意気込みだったのに「順調に普通のスピードで治って来ていますよ」と笑顔 ガッカリ ・ お見舞いで頂いたキティちゃん 「左手し…… https://t.co/Cum33KxxPI
| - | 03:10 |
『細海 魚 ソロLIVE』@5.20

 

春が過ぎていきますね

再開したタビラコも1周年を迎えました

人気のテレビに松陰神社が出て周辺もなんだか賑やかな今、GWも頑張り時だね、と思われる今

4月頭に人生初の骨にヒビが入るという経験をしまして、現在も治療中の為メニューを絞ったり閉店時間を早めたりしております

 

そんな今ですが、5月に楽しみが出来ました

それに向けて気合いで治していこうと思っています

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『細海 魚  ソロLIVE』

 

松陰神社のタビラコでソロLIVEをします

たぶん、また眠たくなるような感じです

自分の好きな本とか持って行きますのでそれを読んだり、なんか美味しいものを飲んだり食べたり、友達とおしゃべりしたり、音楽聴いたりして過ごしていただけたらと思います

 

2017.5.20(土)

open 18:30  start  19:00

予約 2500-  当日  2800- (+ワンドリンクオーダー)

ご予約は  tabiracoyoyaku@gmail.com   までお名前、連絡先をご記入の上メールください

折り返しメールいたしますので、返信が数日経ってもない場合はご連絡ください

 

タビラコ   03-3439-5353  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

魚さんの言葉「ねむたくなる」、この表現がピッタリ、、、と思うLIVEになると思います

皆さんがリラックスしてダラ〜ってしているLIVE

それはLIVEなのかどうなのか、でも、きっと好い時間を過ごせると思います

もうご予約を定員の半分くらいは頂いておりますので、悩んでいる方はお早めに

 

 

 

| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 15:38 |
2017年04月22日のつぶやき
13:51
松陰PLAT 2時からショートムービー上映会がありますよ ちょうど曇ってて良い感じで観れそう https://t.co/HZJIiI6lr2 https://t.co/E3fI5QCZL0
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年04月21日のつぶやき
23:47
お知らせしないと、お知らせしないと、と日々思いながら今ごろ…… さっき撮った写真は電気もすべて消えてるし… ・ 明日は松陰PLATの1周年のお祝いが各店舗や階段下で開催されます ワークショップやショートムービー鑑賞、ポップコーン…… https://t.co/jjHXEj59sa
| お店のいろいろ | 03:10 |
PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE