タビラコ

世田谷線 松陰神社前駅 45歩 松陰PLATの2F に引っ越しました
2017年04月22日のつぶやき
13:51
松陰PLAT 2時からショートムービー上映会がありますよ ちょうど曇ってて良い感じで観れそう https://t.co/HZJIiI6lr2 https://t.co/E3fI5QCZL0
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年04月21日のつぶやき
23:47
お知らせしないと、お知らせしないと、と日々思いながら今ごろ…… さっき撮った写真は電気もすべて消えてるし… ・ 明日は松陰PLATの1周年のお祝いが各店舗や階段下で開催されます ワークショップやショートムービー鑑賞、ポップコーン…… https://t.co/jjHXEj59sa
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年04月17日のつぶやき
18:18
昨日のコーヒーとガトーインビジブルのイベントは大盛況だったようで、良かったです 毎日コツコツ営業してる身としては多少のジェラシーを感じる所ですがw 美味しいコーヒーとケーキ、そりゃあ来るよねって思いました(^.^) お越し下さ…… https://t.co/3kAx496BiT
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年04月07日のつぶやき
21:37
夜の窓辺からの桜 一階のグッスリさんの灯りに照らされて良い感じに見えます 店内の電気を全て消した後のご褒美 #お花見できるよ https://t.co/6Sp05iTBmI https://t.co/RmeIpvCcZ9
21:26
鳥の絵とジャムやハーブティーを並べている棚を入れ替えました 以前はカウンターにお客さんが座っていると棚の商品を見難い状態でしたが、これでジャンジャンご覧頂けます?? 鳥も前より高い位置になったので、飛んでる様になりました #店内…… https://t.co/I1CpAlcHiU
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年03月28日のつぶやき
20:26
最近使い始めた紙コップが廃盤になったので、前に買っていた紙コップにカップスリーブなる物を装着 ハンコも押してみた イベントで使ったランチボックスもホットサンドなら丁度良いサイズとひ… https://t.co/dmxddhMkxn https://t.co/A4GyXeU7dM
| お店のいろいろ | 03:11 |
2017年03月15日のつぶやき
13:20
ラナンキュラスは反り返った状態でドライにしてみようかな と思い、試し中 ミモザの可愛らしさに春を感じてたのに今日は真冬 出来上がったレモンチェロを移す瓶を家から持ってくるのを忘れ… https://t.co/BV2ruQEWQM https://t.co/hgEPVCwyKk
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年03月13日のつぶやき
14:02
ネジの巻き過ぎ注意 かわいいなぁ https://t.co/RiDiEOafao
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年03月11日のつぶやき
15:19
改築で半年やすみましたが、おかげさまで7周年 こんなキラキラした街になるとは思いもしなかった松陰神社でした SNSも無く地味に開店した年、震災の年、震災の後も色々と皆さんにお世話に… https://t.co/mCRv3vAKEP https://t.co/gj9niNIwrH
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年03月08日のつぶやき
13:38
昨日かわい子ちゃんに貰ったラナンキュラスが咲きました 一輪あるだけで店の空気が明るくなるわー 一輪でも花を切らさないように飾りたいわ って、ずっと前にも書いたよね たしか、私が書い… https://t.co/TYQfNQgGoW https://t.co/K6ttjzvbYW
| お店のいろいろ | 03:10 |
2017年03月02日のつぶやき
12:10
土曜日の紅茶のワークショップは満席となりました ありがとうございましたー https://t.co/yNUuGTHyAY https://t.co/g9AMmvFcuv
| お店のいろいろ | 03:10 |
PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE