タビラコ

世田谷線 松陰神社前駅 45歩 松陰PLATの2Fのつきあたり
カフェとギャラリー タビラコ
<< 2017年05月20日のつぶやき | main | 2017年05月22日のつぶやき >>
2017年05月21日のつぶやき
17:42
RT @s_h_official: 細海魚 in tabiraco だんだん暮れてゆく感じとか世田谷線の音とかポップコーンとかジンジャーエールとかが音楽に混ざって弾いてて楽しかった 来てくださったみなさん ありがとうございました!帰り道ひとりじわーと幸せな気持ちでした ベリーあ…
10:44
「細海魚 ソロLIVE @ タビラコ」 店内にとても優しい時間が流れました 後半、映像とミラーボールのキラキラと電車の音が合わさって、旅に出ている感覚になってる時 ・ お越し下さった皆さま、ありがとうございました! 私の手がこう…… https://t.co/LLmkD5lcwM
10:12
魚さんが喜んでくれてうれしいです?? 次はもっとHEAVENLYになれるように励みます(^.^) https://t.co/K6z9gNvGiD
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
| - | 03:10 |
PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE