タビラコ

世田谷線 松陰神社前駅 45歩 松陰PLATの2Fのつきあたり
カフェとギャラリー タビラコ
<< 2018年01月19日のつぶやき | main | 2018年01月27日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
2018年01月22日のつぶやき
17:51
本日の営業は終了します 来てくださった皆さま、ありがとうございました あの階段の雪は2階に上がる気を無くしますね 雪かきをしたけど、最後の段を終わった時には最初の段に積もってて、もう止めたってすぐ思いました . 明日も通常営業の予… https://t.co/xuTE5M0YuT
15:00
タビラコ、営業してます 雪もすごいですが、楽しむしかないと思ってます 帰りと明日の朝がが面倒くさいだけです https://t.co/htUZJ8fzp4 https://t.co/WpfHcktrPt
| - | 03:10 |
スポンサーサイト
| - | 03:10 |
PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE