タビラコ

世田谷線 松陰神社前駅 45歩 松陰PLATの2Fのつきあたり
カフェとギャラリー タビラコ
2017年06月20日のつぶやき
14:26
暑いですね 明日水曜日は貸切の為、16時閉店となります ・ 中医内科学の先生は毎日枸杞の実を50g食べてるそうです 乾燥され具合によって違うけど、画像の量は10g 私は毎日食べるけど、せいぜい8g 50g……。… https://t.co/K4absQXh9h
| - | 03:10 |
2017年06月16日のつぶやき
21:39
落ち着かない頭のまま毎日が過ぎて行き、明日は学校のためお休みを頂きます ・ 赤い透ける下敷きを数十年振りに買いました ヤル気だけはあります https://t.co/ipFbxCZQmz https://t.co/I9B07xC7uk
| - | 03:10 |
2017年06月13日のつぶやき
21:44
休み明けの仕込みをして片付けをして、ちょっと飲もうかなとメロンシロップを白ワインで割ってみた 苺シロップも白ワインで割ってみた 美味しいに決まってる(自己評価) ・ 明日は水曜日ですがお休みを頂きます 木金曜日は営業で土曜日はお…… https://t.co/NHlKmqjuzl
| 休み,時間に関するお知らせ | 03:10 |
2017年06月12日のつぶやき
16:02
見たまま読んだままですが、 後半はこんな感じでお休みを頂きます よろしくお願い致します ・ 昨日の余韻を子ども達に配ったレモンラムネ菓子で味わっています ラムネ、おいしいな https://t.co/bWSdiJMkxr https://t.co/jeAPg06u3I
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE