タビラコ

世田谷線 松陰神社前駅 45歩 松陰PLATの2Fのつきあたり
カフェとギャラリー タビラコ
2017年06月26日のつぶやき
20:15
昨年は毎回いろいろ入れ過ぎてネーミングに困ったで、『タビラコパフェ』という名前にして、何が入っているかを書き出すことにしました アレルギーのある方などは、聞いて下さいね と、いう訳でパフェを始めます よろしくお願い致します ・ …… https://t.co/cH2feAoCi5
18:04
7月の予定です 今は土曜日が学校の為、こんな感じになってしまいます 変更がありましたら、またお知らせ致します https://t.co/EuRGNFtkmg https://t.co/fo0JkuSFwp
17:34
席も徐々に埋まって来ています? どんな映画?って思った方はこちら! 当日は字幕付きです https://t.co/6c9OXMm3Sx https://t.co/Z9cHV8Etqe
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年06月22日のつぶやき
22:39
近々ですが、イベントが決まりましたのでお知らせ! ・ Girls Rock Tokyo presents 映画 『ガールズロック!』 上映会 ? 製作国 : 米・2007年 監督 : アルネ・ジョンソン 時間 : 89分 ? …… https://t.co/MLLHsxSgEj
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年06月12日のつぶやき
16:02
見たまま読んだままですが、 後半はこんな感じでお休みを頂きます よろしくお願い致します ・ 昨日の余韻を子ども達に配ったレモンラムネ菓子で味わっています ラムネ、おいしいな https://t.co/bWSdiJMkxr https://t.co/jeAPg06u3I
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年06月11日のつぶやき
18:51
アコーディオンさんの楽しいライブが終わりました お隣のCIDERさんの前からレジャーシートを敷き詰めて、本当に楽しいピクニックの様な雰囲気でした 人見知りする子も全然しない子も、一緒に楽しんでくれたかな 楽しそうな子を見る大人た…… https://t.co/wuKzZwoAj0
13:40
楽しそうに準備が進んでいます ・ 遅れましたが、今日はライブの為おやすみです https://t.co/gjeyzaz14E https://t.co/DDjvH2Px6c
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年06月09日のつぶやき
17:01
onandoさんのお祝い花のお裾分けを頂いたので飾る 姿がかわいい 何の木?花?実?ブルーベリーの形みたいなやつ ・ 明後日はライブの為、一日中おやすみです 当日でも数名さまご参加頂けると思います お子さんの体調をみて、の方はど…… https://t.co/bpUS9DPqCQ
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年05月21日のつぶやき
17:42
RT @s_h_official: 細海魚 in tabiraco だんだん暮れてゆく感じとか世田谷線の音とかポップコーンとかジンジャーエールとかが音楽に混ざって弾いてて楽しかった 来てくださったみなさん ありがとうございました!帰り道ひとりじわーと幸せな気持ちでした ベリーあ…
10:44
「細海魚 ソロLIVE @ タビラコ」 店内にとても優しい時間が流れました 後半、映像とミラーボールのキラキラと電車の音が合わさって、旅に出ている感覚になってる時 ・ お越し下さった皆さま、ありがとうございました! 私の手がこう…… https://t.co/LLmkD5lcwM
10:12
魚さんが喜んでくれてうれしいです?? 次はもっとHEAVENLYになれるように励みます(^.^) https://t.co/K6z9gNvGiD
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年05月20日のつぶやき
19:40
魚さんのLIVE 前半はそろそろ終わり このまま寝てしまいたい心地良さ ハンモック欲しい https://t.co/CCjDRV7bLs
14:58
本日はLIVE準備のため、15時に閉店します そう、あと4分くらいでのお知らせ すみません 明日は通常です 日曜日は13〜18時です https://t.co/qPwlfhNC99 https://t.co/QvSfd7wElk
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
2017年05月19日のつぶやき
21:07
満席となりました どうもありがとうございました? https://t.co/pK7OY8S2pt
20:58
「HEAVENLY」 数回の試作の結果、翌日の方がおいしくなる味のものは前日に作ることにした ? ポップコーンを鍋で作るコツを掴んできてる 上達してる自分に満足 #タビラコイベント #細海魚… https://t.co/YsoFMtpSxY
15:28
明日の魚さんのLIVE、キャンセルがひとつ出ました あっ!って思った方は tabiracoyoyaku@gmail.com までご連絡くださいませ https://t.co/pLWfvVjRYx
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
『achordionピクニックライブ @ タビラコ』6.11 sun

 

ゴールデンウィークも終わりましたね

タビラコとしては8回のGWを経験していますが、その年の連休の取れ方と景気にもよるのでしょうが、毎年の人の動向が分からないですねーーー

経営やマーケティングに向いてないってだけの話ですがね

 

連休前にお知らせしましたが、再度キチンとお知らせ

 

キュータビラコでも心地よい音楽を聴かせてくれたアコーディオンのおふたりが、子供も楽しめるライブを開催してくれます!

おふたりにも家族が増え、一家でお迎えしてくれます

当日は子どもが楽しくウロウロしやすい?ような感じに場を作るので、そういう雰囲気を楽しんでいただけると良いなと思います♫

子どもが参加出来るように、お気に入りの音の鳴るものや振動を楽しめるものをお持ち下さいね

もちろん、大人ひとりでもご参加くださいませー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『achordion ピクニックライブ @タビラコ』

 

世田谷・松陰神社にあるカフェタビラコで大人と子どもも楽しめるライブイベント

 

日時:6月11日(日) open 14:30 / Live Start 15:00

会場:タビラコ(東京都世田谷区世田谷4-13-20 松陰PLAT 2F

料金:大人1名様 2,500円(1ドリンクオーダー)

         大人+子ども1名様 3,000円(お子様1ドリンク付、大人のドリンクは1オーダー)

         大人2名+子ども1名様 4,500円(お子様1ドリンク付、大人のドリンクは各1オーダー)

   お子様が2名様以上の場合は、一人につき200円をドリンク代として頂きます。

   ※小学生までお子様の料金とさせて頂きます。

 

2年ぶりのタビラコさんでのライブ。今回はカバー曲を中心に演奏します。大人と子どもが一緒に楽しめるよう

1、2曲参加していただける曲もご用意します。 お子様用に簡単な楽器や音の出る小物などをお持ちください。

 

ご予約:タビラコ メール: tabiracoyoyaku@gmail.com

    TEL:03-3439-5353 facebook、blog

    achordion メール: imaginary_rd@yahoo.co.jp


 

 

| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 18:24 |
2017年05月04日のつぶやき
11:33
素敵な歌声とギターのおふたりのLIVEが決まりました? ? ? 『achordion ライブ @タビラコ』 世田谷・松陰神社にあるカフェタビラコで大人と子どもも楽しめるライブイベントです 日時:6月11日(日) open 14…… https://t.co/HEed0avnFn
| 展覧会、WS、イベントのあれこれ | 03:10 |
PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE